

アイテム湧く湧くWeek

080401_4.jpg

現在 矢と板の ドロップ2倍期間ですね

こんにちは、鮃ですヾ(゚ω゚)ノ゛


PTで狩りしていると、個人的には武器防具のドロップが増えてるように感じました

それ以上に矢とか板でインベ空きが無くな(ry


マスターがドロップ2倍期間中に1回NPC狩りをしてみたいと言うので

同盟交易の集合時間迄NPC狩りすることに・・・

■NPC狩り中
080401_1.jpg

流石に特価の荷も少し入ってるとNPCの沸きも凄い凄い

LV98のNPCとかもう痛い痛い(;´∀`)

しかもドロップが無いとかもうね orz

やっぱりそう簡単には88以上の装備は出ませんね(´・ω・`)

もう88以上装備は都市伝説


■同盟交易
080401_3.jpg

今回の同盟交易は途中、別の商隊を襲っていた賊に遭遇した以外は平和でした(´ω`)


Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://plattfisch.blog122.fc2.com/tb.php/8-2906ab81
