

久しぶりに更新してみたものの

080323_1.jpg

久しぶりの更新となります、鮃です

前回の日記の後・・・1~2ヶ月の間は仕事が忙しくなったこともあり
あまりINできる環境ではなかったです(´-ω-`)

仕事も落ち着いた頃にINしてみたら
同盟が解散していたり、LVも結構差がついてしまってたり・・・

まぁいろいろあり、現在やっとカンストが見えてきた状態ですヾ(゚ω゚)ノ゛

■残り10分の所で心臓に向かう途中
080323_3.jpg


復帰した頃に実装された要塞・・・

前回の攻防でTEN-NENが占領したので、今回は防衛から開始することに
えっと、数が多くで防衛するのは流石に厳しいですね・・・

途中、助教授にブッ倒されつつも最終的にTEN-NENが占領することに成功!

■同盟の皆さんと記念撮影
080323_2.jpg


要塞戦に参加した皆様、本当にお疲れさまでした~ヾ(゚ω゚)ノ゛


Comment

生存確認しましたww

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://plattfisch.blog122.fc2.com/tb.php/6-64b96089
