

ぎょへい様がタクラマカンの骸骨皇帝を(ry

071027_2.jpg

こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛

やっとEU7級以上の装備、中国EUの新スキルが実装されました

お陰様で店売りの装備を揃えるのに貯めていたお金が消え・・・

間違えて8級ロッドを買ったとか言えない
本来なら防具も全身8級に揃えたいところを我慢して

7級防具でしばらくマスタリーを貯めていきますよヾ(゚ω゚)ノ゛


ある日、同盟の人が皇帝いるよーということなので

071027_1.jpg
きっちりギルネを頂きました(=´ω`=)

鬼を使ったりとか
復活書をいっぱい使ったとか
「俺は飢えている!渇いている!ギルネに!
 お前の懐にあるギルネを奪い取ってでも!」

とか間違ったノリでやったとか言えない



EUの60以上のスキルが実装されたことにより

SPを貯める作業にも果然やる気が出てくるというものです

目標のSP18万まで一気に行きますよ!



現在のSP

071027_3.jpg
|ニア遺跡| λ....

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://plattfisch.blog122.fc2.com/tb.php/5-30a7af75
