

同盟交易

071022_1.jpg
やっと将軍エリアの狩りにも参加し始めた鮃ですヾ(゚ω゚)ノ゛

6級装備で将軍を狩る日が来るとは思わなかった…

火曜日以降は7級以上の装備も出てきますし

今までよりは比較的楽に狩れるようになるかな…と思ってます

071022_2.jpg
さて、ギルド「Brautigam」には複数の同盟ギルドが存在しています

同盟間の交流も兼ねて交易をすることになりました

★の数は自由、★1でも★MAXでも(ry


隊列が伸びてきたら先頭の商人さんが歩調を緩めて

隊列を立て直したりと連携はよかったと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

後、PC盗賊の襲撃もなく比較的平和に進行しました

個人的に2、3人くらいは来るんじゃないかなと期待し(ry

071022_3.jpg

071022_4.jpg

071022_5.jpg
本来ならサマルに行こうかなという話もあったけど

特価の時間が近い、PC盗賊が活動を始めたということもあり

今回は最初の目的地の和田で終了となりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


同盟の皆様、本当にお疲れさまでした~

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://plattfisch.blog122.fc2.com/tb.php/4-b690c846
