

ニア特価クエ

071016_1.jpg
来週のUPでEUにやっと7級以上の装備が追加されるようです

本当に長かった・・・(ノД`)シクシク

本来ならサクッと全身8級装備に統一したいけど

Wiz+バドの80以上の必要SPを考えると・・・

防具は7級という生活がしばらくは続きそうです_| ̄|○

071016_2.jpg
先週くらいにニアの特価クエを受けてきました

LVも60台になった今ならばミミズもきっと楽に倒せる筈・・・!

071016_3.jpg
流石にLV差もあり、楽に倒せるものですねぇ

はっは!見ろ!ミミズがゴミのようだ!

配達のほうも済ませ、残りはロック山の風の村のみ

・・・誰が一緒にやりませんか?(;´Д`A


071016_4.jpg

7級以上のEU装備が実装されることもあり

8級スタッフ+7級防具一式を購入するのに必要なゴールド計算してみると

4,112,000

う・・・うーん、ちょっと高いかな・・・?(;´ω`)



Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://plattfisch.blog122.fc2.com/tb.php/2-33b035cd
