

ブログ引越ししましたヾ(゚ω゚)ノ゛

071014_1.jpg
こんにちは、ブログをFC2さんのほうに移しました

前のブログも別のネトゲのブログもすっとFC2ブログを使っていたので

使い慣れたほうに移行しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

071014_2.jpg
本題のゲーム内では夜叉、衛兵、シャウオ中心に狩りをしていますヾ(゚ω゚)ノ゛

前日、初めてシャウオPTに参加してみたものの・・・

中の人の性能がアレなのでやたら死にます(ノД`)シクシク

最近じゃもう最終的に経験が増えてればいいやとか思っ(ry

とヒィヒィ頑張りつつ

071014_3.jpg
LV65到達!ヾ(゚ω゚)ノ゛ しばらくはマスタリを下げたままにしつつ

今後実装の80以上のスキルに備える予定です

071014_4.jpg
テスト鯖のときにLV80スキルを取る為に必要なSPを計算したんですよ

マスタリ60→80、スキルを取得する為に必要なSPは


180,830


えーっと、今溜まってるSPは・・・

071014_5.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://plattfisch.blog122.fc2.com/tb.php/1-cbce046a
