

アイテム湧く湧くWeek

080401_4.jpg

現在 矢と板の ドロップ2倍期間ですね

こんにちは、鮃ですヾ(゚ω゚)ノ゛


PTで狩りしていると、個人的には武器防具のドロップが増えてるように感じました

それ以上に矢とか板でインベ空きが無くな(ry


マスターがドロップ2倍期間中に1回NPC狩りをしてみたいと言うので

同盟交易の集合時間迄NPC狩りすることに・・・

■NPC狩り中
080401_1.jpg

流石に特価の荷も少し入ってるとNPCの沸きも凄い凄い

LV98のNPCとかもう痛い痛い(;´∀`)

しかもドロップが無いとかもうね orz

やっぱりそう簡単には88以上の装備は出ませんね(´・ω・`)

もう88以上装備は都市伝説


■同盟交易
080401_3.jpg

今回の同盟交易は途中、別の商隊を襲っていた賊に遭遇した以外は平和でした(´ω`)


ウォーロック

■ある日の同盟チャット
080328_1.jpg

ウホッ!いい男・・・!こんにちは、鮃ですヾ(゚ω゚)ノ゛


いきなりウォーロックになろうと思ったんですよウォーロック

そう決まれば早速準備をしないと・・・!

080328_2.jpg

武器のワンドOK!盾もOK!

残りはスキル回収薬が必要になったので

露店や課金売りからスキル回収薬を購入

足りない分は課金でいいかなと思い、NET CASHを購入

さっそくNET CASHを握り締めつつ、公式を開いてみると


080328_3.jpg


  ( ゚д゚) ・・・     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


080328_4.jpg


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

久しぶりに更新してみたものの

080323_1.jpg

久しぶりの更新となります、鮃です

前回の日記の後・・・1~2ヶ月の間は仕事が忙しくなったこともあり
あまりINできる環境ではなかったです(´-ω-`)

仕事も落ち着いた頃にINしてみたら
同盟が解散していたり、LVも結構差がついてしまってたり・・・

まぁいろいろあり、現在やっとカンストが見えてきた状態ですヾ(゚ω゚)ノ゛

■残り10分の所で心臓に向かう途中
080323_3.jpg


復帰した頃に実装された要塞・・・

前回の攻防でTEN-NENが占領したので、今回は防衛から開始することに
えっと、数が多くで防衛するのは流石に厳しいですね・・・

途中、助教授にブッ倒されつつも最終的にTEN-NENが占領することに成功!

■同盟の皆さんと記念撮影
080323_2.jpg


要塞戦に参加した皆様、本当にお疲れさまでした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

